【写真展開催のお知らせ】

正わてつさんぽ2017津軽DM_6mm正のコピー500



 津軽の地で再び写真展を開催することとなりました。前回は私のホームグラウンドでもあるわたらせ渓谷鐵道の秋・冬の写真を展示させていただきましたが、今回は同じくわ鐵の春夏の作品を楽しんでいただければと思います。昨秋の「駅舎」、先月の地元での個展、そしてまた「駅舎」でと、ここまで立て続けになることは当初は本人も予想していなかったことですが、いただいたご縁を大切にして開催を決めました。
 会期は芦野公園の桜が咲き乱れる最高の季節です。遠方ではありますが、春を迎えた芦野公園には足を運んでいただく価値が十分にあると思います。芦野公園の桜の後は、「駅舎」でわ鐵の桜もご覧下さい。名物「激馬かなぎカレー」と「カチンコチンりんご」もみなさまをお待ちしております。

高草木裕子 写真展
わてつさんぽ 2017 in 津軽

日時 2017年4月15日(土)~30日(日) 定休日(水)
10:00~17:00 (16:30 L.O)

会場 赤い屋根の喫茶店「駅舎」
   津軽鉄道芦野公園駅隣接
   青森県五所川原市金木芦野84-171
   TEL 0173-52-3398

コメント

No title

おーっと(・ω・)4月後半でしたか♪
いつだったっけ?と思っていて(^^ゞ
じゃあ今回も見れますね(^^)
私は最後の三日間に行く予定です。
桜も満開の予定です(笑)
芦野公園うろちょろしてるか…十川にいるか…高校生追いかけてるか…です(^ω^)

No title

凄いですね♪もうプロって感じですね。津軽鉄道は去年行かせてもらいました。時間があればいってみたいですね~五所川原のたちねぷたも見てみたいですしね。

No title

しまおかさん
お店も混むと思うので、あまり長居はしないつもりです(^_^;)
私も、桜満開の予定です♪笑

No title

BUNさん
何だか立て続けですみません。昨年10月と来月に駅舎でやることはきめていたのですが・・・後から急に水沼での個展の話が入ってきて(>_<)
今後は少しペース落とします!
この季節の津鉄はホント行っておいた方がいいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)