お前はまだ・・・

DSC_9411a2.jpg


夏のグンマを知らない


両毛線 伊勢崎-駒形 2017.7.19撮影

練習!

DSC_9471b2.jpg


春のダイヤ改正で
115系の運用が減っただけでなく
私からすると都合悪く
これまで撮っていた場所ではほぼ撮れなくなってしまった

でも、最近はここで撮るようにしている
流し撮りの練習を兼ねて

決して条件のいい場所ではないけど
ちょっとハードル高くて
負けず嫌いの私の練習にはちょうどいい


両毛線 岩宿-桐生 2017.7.19撮影

さようなら、カボティーヌ

DSC_3199a1.jpg



115系がまた旅立ったとか

まだピカピカだし
元気に走ってたのにな・・・

ダイヤ改正と共に撮りにくい時間帯にしか走ってないこともあって
春霞の赤城山との撮影以来撮りに行ってない
撮れる時に撮っておかないと
どんどんいなくなってしまう

さようなら、カボティーヌ
本当にお疲れ様でした


両毛線 駒形-伊勢崎 2017.3.25撮影

ラスト

DSC_8989b1_20170316215539ead.jpg




ここから何度シャッターを切ったことでしょう

カボティーヌが運用を離脱したり
ダイヤ改正で桐生止まりになってしまったり・・・

3月3日 11:02

明るい時間にカボティーヌがここを通ったのは
これがラストとなりました

似たようなカットが多かったけれど
桐生の街と遠くの山々とカボティーヌが撮れる
(さらに、実はハッピーの生家も写っている!)
ここからのカットが大好きでした


両毛線 小俣-桐生  2017.3.3撮影

まだまだ・・・

DSC_8891a21.jpg



明日のダイヤ改正で
両毛線の本数も減るし
私が115系を撮影しやすい時間帯の運行もなくなくってしまう

桐生市内にあるJRの施設付近に211系が2編成停留していたりして
115系の全滅も近いかも

こんな風に
まだまだ元気に走れるのに・・・


両毛線 小俣-桐生  2017.3.2撮影