three months later

DSC_9242a_01.jpg




3ヶ月後
ここで桜の津鉄を撮る

それが私のちょっとした夢



津軽鉄道 芦野公園 2015.6.13撮影

うさぎ

DSC_2805c_01.jpg




雪の積もった坂道を

うさぎがあっという間に駆け上がっていきました



わたらせ渓谷鐵道 沢入-原向 2016.1.24撮影

いい煙

DSC_2886d_01.jpg





天矢場の坂をゆっくりと上っていくC11325

いい煙を見せてくれました



真岡鐵道  茂木-天矢場 2016.1.24撮影

オマケ

DSC_2093_01.jpg



ニコンプラザ新宿に行った帰り際
ちょっとオマケで撮影を


湘南新宿ライン 池袋-新宿 2016.1.16撮影
新宿エルタワー28階より

地域の足

DSC_2502_01.jpg




悪天候のこの日
新型車の3輌がそれぞれ大活躍
JR線接続待ちの遅れを除いては定時運行

駅で撮影していると
いつも乗車しているおばちゃんが乗り込んでいきました
あまり見かけない男性は、雪だからわ鐵を利用したのかな

地域の足として
雪にも負けずに走るわ鐵
とても頼もしく思いました



わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2016年1月20日

改札口へと


DSC_2479d_01.jpg



雪の積もったこの日

駅前にあった足跡は
改札口へと続いていました



わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2016.1.20撮影

忘れ物を届けに

DSC_2036_01.jpg




ゆっくりと誰かを探すように歩いていた駅員さん

この後列車に入り
どうやら乗客の1人に忘れ物を届けていた様子

心あたたまる朝でした



東武桐生線 赤城 2016.1.16撮影

暮れゆく空

DSC_2371c_01_01.jpg



雪により運転見合わせとなったこの日
夕方から全線で運転再開となった列車をここで待つ

暮れゆく空が印象的でした



わたらせ渓谷鐵道 神戸 2016.1.18撮影

いつもの踏切

DSC_2330_01.jpg



いつもの踏切からの光景も
今朝はこんな様子

静かな
静かな駅


わたらせ渓谷鐵道 大間々 2016.1.18撮影

ごひゃくみりで、ろくぶんのいちびょうで

DSC_2192a_01.jpg




去年の春のこのツイートがずっと気になっていて
初めて三脚を使ってまねてみました

たくさん練習しておこう
桜の季節が楽しみです



わたらせ渓谷鐵道 水沼-本宿 2016.1.17撮影