「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」

DSC_1437a_01.jpg


まもなく見頃を終えようかという
ピンク色のマーガレット
ここでいろんなカットを撮りたくて
あと少し通いたいと思っている

子どもの頃に読んだマンガに出てきた
マーガレットのお花で「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」

やってみたいと思ったけれど
お花がかわいそうでできなかったのを思い出した


わたらせ渓谷鐵道 上神梅付近 2016.5.29撮影

対峙

DSC_8702a_01.jpg


この日は
この子と向き合いたかった

そんな時はここで


わたらせ渓谷鐵道 小中-中野 2016.6.5撮影

進む季節と春と

DSC_9141c_01.jpg



さくらの季節から早2ヶ月
いや、まだ2ヶ月

それでもすでに大好きな春に思いを馳せ
夢を膨らませる自分がいる

来春
お気に入りのカットが
ここでいくつも撮れますように


わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2016.4.3撮影
(ここはウチから一番近い撮影地。桜が咲いていなくても、練習として足繁く通う日々です。)

ぐるぐるぐる

DSC_8536b_02.jpg



緑が濃くなり
まもなく梅雨

夏もそこまで・・・



わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2016.6.4撮影

エメラルドグリーン

DSC_7882a_01.jpg


はての浜
モルディブ
ハミルトン島

国内外の人気絶景ビーチにも負けない
エメラルドグリーンの世界が広がっていました



只見線 根岸-会津高田 2016.5.28撮影

101歳

DSC_7331d_01.jpg



4年前に復活したこの転車台は101歳

「これからも活躍の機会がありますように」

某投稿サイトにはそう書いてみたけれど・・・
本当は違う

只見線が全線復旧して
この転写台を使うことなく
SLが全線を走ってほしい



JR東日本 只見線 会津川口 2016.5.26撮影