ブログ始めました

DSC_8576.jpg


大好きな季節

大好きな場所

大好きなわ鐵と桜



わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2014.4.8撮影


**********

それなりに鉄道写真を撮るようになって1年と少しが経過。
せっかく撮っているのだから、何かの形で発表したり、記録に残せたらいいなと思うようになりました。

「ブログやってます?」と聞かれることも多くなり・・・
一念発起!

不定期の更新となりますが、よろしくお願いします!

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

はじめまして(笑)

モチベーションも変わってくるよね。

頑張って(^o^)/

見るよ〜

がむばって〜。寝不足になってしまうよ。

ブログ開設おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます!
素晴しいお写真の数々をここでじっくり拝見出来る幸せ。
これからの更新と活躍をとても楽しみにしております。

祝開設

ブログ開設、おめでとうございます!ブログの雰囲気が何処となく師匠を感じさせますね^^;

やー⑨さん

うん、初めまして!初めましてー(笑)!

写真撮るのはいいけど、ブログとか久々なので・・・
すでに大変。
慣れれば問題ないと思いますが^^

ちょろりん

結構色々と面倒です(^_^;)

でもねー、寝不足にはなっちゃいます。
特にこの季節は!
自分や他の人の写真見てると、あっという間です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)