かみかんばい

DSC_1071_01.jpg



昨日
私の大好きな駅に
私の大好きな人がいらしていたそうです


http://railman.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/910-7218.html


あーーー

宿題を出された気がします
自分の写真の欠点を指摘していたいただいたような
そんな風にも感じる作品でした

通おう!

撮ろう!



わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2014.8.17撮影

コメント

No title

凄い宿題ですよこれ、でも、ゆこたんさんも負けてません。
きっと数年後にはわ鐵の女神様と呼ばれていると思います。
私にはとても撮れないイメージです。
そして私も撮りに行かなきゃ!
背中を押された気分で頑張ります!

No title

mako兄貴
ありがとうございます!
単なる偶然かもしれませんが・・・それを宿題と捉えてるかどうかは、私の勝手!
冗談やお世辞でそう読んでくださる方はいますが、これからは誰からも一目置かれ、そう呼んでもらえるようなカメラマンを目指す・・・というのはちょっと違いまして、私が写真を撮ることで、その鉄道の魅力が広まったり関心が高まったりすればいいなぁと、そんな感じです^^ その結果として、私の存在も少し認めていただければ!

いいですねぇ・・・

いつも思わずほっとするような画像を楽しませてもらっています。
残念ながらどうしてもワタシにはこういう柔らかな写真が取れません(笑)
きっと心に余裕がないのでしょうね・・・
昨日は都内に“鉄の遺跡”を探訪してきました。
相変わらず硬い写真ばかりです(笑)

No title

1275GTさん

ありがとうございます!
これは単焦点レンズの試し撮影でした!ここの駅、この方向(上り方向)は背景が何かとうるさく、それがごまかせたので良かったと思います^^
が、逆に、カッチリとした写真とか、生活環のある写真をうまのまとめるとかは苦手ですね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)