宿題提出

DSC_6668_01.jpg




真似をしたいとか
この写真が特別に好きだとか
そういうことではありません

下手な私が言うのもおこがましいのですが
私は私の写真が好きです
だって、自分の好きなように撮ってるから
自分の作品が好きなのは当然です

だけど・・・
写真を好きになり
いわゆる「趣味」で終わらせないためにも
撮ろうと思う写真が撮れなきゃいけないと思うんです



先生、宿題を提出します
でも、納得している訳ではありません
ほんの数日でお花の様子も変わるし
あの日はとはお天気も違うし、車両も違う
なので、この課題には継続して取り組みます



わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2014.9.15撮影

コメント

こんばんにゃ

おぉ~(≧∇≦)
静かな闘争心、ステキです。
わたしも萌えよう・・・・

イヤ 燃えよう!!

No title

ねーさん

せっかく撮るなら楽しく、好きなように撮りたいですよね!
そのためには、ただ感覚で撮ってるだけでなくて、ある程度の知識と技術も必要になると思ってます。

趣味と言えば趣味なんでしょうが、遊びでやってるつもりはないので・・・
写真に対して真剣でありたいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)