わたしのこだわり

DSC_3454_01.jpg



今日から沿線のイルミネーションが点灯しました
撮影に行ったのは神戸駅
先日飾り付けを手伝った駅です

作業途中、かなり大ざっぱな飾り付けがされていることに危機感を感じ(笑)
歩道橋内側の手すりの部分は可能な限り手直ししました
撮ってて目立つところだからね

というわけで
わたしのこだわりは歩道橋の手すりでした

写真も・・・
こだわって撮らなくちゃですね
下手は下手なりに
何度でも足を運ぼうと思います


わたらせ渓谷鐵道 神戸 2014.12.7撮影

コメント

え、えぇー

飾りつけまでされたんですか?
何事もこだわりが大切ですね(笑)
昨日も“いつもの公園”に行きましたが、
イチョウはほとんど終わっていました(泣)

No title

1275GTさん

修学旅行の代休1日目に、巡回がてら神戸駅に行くと・・・
「明日飾り付けやるんだよー」とふるさつ駅長さん。
代休2日目、起きられたし、予定を変更して駆けつけました!

いつもの公園のイチョウは今年は撮りに行けなかったなぁ・・・
去年行って、あまり納得のいく写真撮れなかったので、いつかリベンジと思っているところです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)