D51498

DSC_0394.jpg



今から6年前
たまたま撮影したわ鉄の写真がフォトコンに入選して
(しかもそれがずっと後になって全国誌の表紙を飾ることになったりしたわけですが)
それでも鉄道への興味は全く湧くことなく

3年前、よく連んでいた仲間が
上越線のSL撮りに行きましょうと

最初それほど乗り気でなかったけど
ツーリング&付き添い気分で行くことに

そこで初めて見たSLが、このD51498
何度か通ううちに、すっかり魅了された

それでもまだ「鉄子」という程ではなかったけど・・・
このD51との出会いがなかったら、きっとその後わ鉄や他のローカル線を好きになることはなかのではないかと
今になって思う

彼とD51には感謝!


SL高崎駅開業130周年記念号
上越線 高崎-高崎問屋町 2014.5.3撮影

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)