日課~花咲く駅にて~

DSC_3793横L再_01



大好きな上神梅駅で
尊敬するおばちゃんと
いつもの銅色のあの子のコラボ


わたらせ渓谷鐵道 上神梅駅で 2013.10.14撮影

**********
fb等では少し前に既に報告しましたが、こちらにもアップしてほしいとの声をいただきましたので。
本日表彰式でした!
平成26年度みどり市男女共同参画写真コンテスト 最優秀賞
「日課~花咲く駅にて~」

DSC_3866_01.jpg

コメント

おめでとうございます

「あずき色」、おばちゃん、水やり、

運転士さんへの微笑み、

それが「日課」という言葉に集約されている、

そのように思いました。

おばちゃん、金子駅長、そして先生、

感謝します。

No title

むーさん
ありがとうございます^^
おばちゃんと親しくなったのは、実はこの日でした!
撮影した後、縁側でおしゃべりして・・・
おばちゃんがウチの学校の卒業生だということが判明!
とても大切にしたいご縁です(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)