奇跡は起こ・・・

DSC_7196_01.jpg




らなかった!

回送のSLと客車を引くDE

狙ってもいなかったのに・・・
窓抜きという奇跡!?

しかも、この角度で抜くのはとても難しいと思うのだけど・・・

ロングノーズ先頭だったので、中途半場に切れてしまい、完璧とはいきませんでした
(さらにトリミング)


奇跡は簡単には起こらない・・・



真岡鐵道 寺内-真岡 2015.2撮影

コメント

No title

狙いは素晴らしいです。勉強になります!by 梅

No title

梅さん

ありがとうございます!
こういうのが狙って撮れるなら、ロングノーズもバッチリ入れられるはずなんですけどねー(^_^;)
相変わらずテキトーに撮ってるからこういうことになるんです!
今日は反省だらけでした(T_T)

充分奇跡

DEF飲みではお疲れ様でした。
DE10の窓を斜めで太陽入れられるのは奇跡です。
おいらは100年かかってもできなそう。

梅吉親びんのおっしゃるように狙ってる時点ですごいです。
親びんもヒガハスでカシギラ狙いしてたのを知っています(謎爆)

Re: 充分奇跡

heppさん

コメントありがとうございます^^

あの・・・
本当に狙っていなくて(^^;)

そう考えるとやっぱある意味奇跡かもしれません(笑)

鉄道写真始める前からずっと、とにかく運がいいんですよ!
だって、(オタクっぽいから)鉄道嫌いだった頃に撮った写真=初めての鉄道写真が、巡り巡って全国誌の表紙になっちゃったりするんですよ!

ホント運だけで撮ってます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)