It took my breath away!

DSC_7255_01c.jpg


眼下には
まさに息を呑むような光景が
広がっていました


只見線 早戸-会津宮下 2015.2撮影

コメント

No title

川を切り取ってしまうところが凄いですね。
つい入れがちになってしまうものですが...
縦構図も面白かったかもしれませんネ! by 酔いどれ梅吉

Re: No title

酔いどれ梅吉さん

入れたいものしか入れないのです(笑)

縦も迷いましたが(縦好き)・・・
しっくりきたのが横でした^^
列車をなるべく小さくしたかったのと、縦だと水平感がイマイチでしたねー!

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)