百花繚乱

DSC_3857_01.jpg



停車中の列車も
咲き乱れる花々を眺めているのかな


わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2015.4.23撮影

コメント

こんばんは!

花ばなが咲きみだれる
綺麗な駅ですね!
この撮影は、例のバズーカですか?

ご無沙汰です

いつも“前ボケ”きれいに決めますねぇ(笑)
昨日TVで見ましたが神戸駅にあるレストラン、
東武1720系だったのですね。
いつもの公園にポイント見つけたので、
ミニと並べた写真にチャレンジしてみます(笑)

Re: こんばんは!

ぶばえもんさん

そうですー!
やわらかいボケが気に入ってます^^
重すぎますが(>_<)

No title

1275GTさん 
最近新兵器を投入しまして・・・
今までめーっちゃくちゃ努力や工夫をして何とか作っていた前ボケも、比較的簡単に撮れるようになりました^^
ぜひぜひ!私もその写真見てみたい!
(以前ブログにコメントしようと思ったのですが、なぜか出来なかったんです。以来書き込みしていないのですが。すみません!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)