桜の次

DSC_3997a_01.jpg



三陸にも
芽吹きの季節がやってきました


三陸鉄道 南リアス線 吉浜-三陸 2015.4.26撮影

コメント

No title

あと5cm、カメラを左へ(笑

No title

酔いどれさん
そーなんですよ!そうしたいところなんですが、できませんでした。
何を大事にするかによりますが、私的にはこれがギリギリの構図なんです(^_^;)
ほんの少しずらすだけで、めちゃくちゃいい感じにギラってる民家の屋根が丸写り(笑)

それにしても、さんてつは自分好みに撮るのが難しい。
ま、私がさんてつに行くのは、いい写真撮るためというより、さんてつの支援と友達である運転士さんを励ますためなので、割り切ってはいるのですが…どうせなら写真もいいのが撮れた方がいいに決まってますしね!
本当に本当に正直なことを言うと、さんてつの写真で、プロの方のものも含めて、本当にいいなと思えるものに出会ったことがないのですよー(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)