初めての津軽鉄道

DSC_9923_01.jpg




先週末、初めて津軽鉄道を訪れました
桜咲く芦野公園駅や真冬の地吹雪がよく知られていて
この季節の訪問ということで
さほど期待はしていませんでした

でも・・・
ここまで期待を裏切られることが
過去にあったでしょうか


ここに何度も足を運ぶ人たちの気持ちが
少しわかった気がします


そんな私が選んだ
ブログ掲載最初の1枚は

少しの雨×ハイビーム×運転士さんとのご縁


お気に入りの路線が
また1つ増えました



津軽鉄道 芦野公園 2015.6.14撮影

コメント

No title

遠路遥々、ようこそ津軽へ!(栃木の私が言うのも変かな)
ゆうこさん in 津軽!
わ鐵の女神さまが撮る津鉄♪
なんだか、ワクワクします^^

No title

moto隊長
いえいえ・・・一時的にお住まいになっていたので(笑)
その表現に問題はありません^^
いやー、何ということでしょう!
あんなに素敵な路線だとは、想像に難かったです。
もっと早く行くべきでしたね!
今後はわ鉄、さんてつに加え、津鉄でもよろしくお願いします!

史上初!!

ようこそ津軽へ\(^o^)/
わてつさんぽの歴史史上初の津軽鉄道作品が生まれた現場に立ち会えて光栄でした(^^)!!
ついでに「つてつさんぽ」も立ち上げてみては?
一文字違いだし(^^)

No title

所長

その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
津鉄の魅力にすっかりはまってしまいました^^
ホント、もっと早く行っていればよかったーーー!
隊長くらい行けるなら、つてつさんぽもアリですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)