人々が去って・・・

DSC_2479_01.jpg



日没後の静かな紫陽花駅に
レールを照らしながら列車がやって来る


わたらせ渓谷鐵道 沢入 2015.7.5撮影

コメント

お久しぶり!

ゆこたん!お久しぶりです。茅の輪くぐりでお会いしたかったのですが、大老ミニ、入院中でしたし、かといって、自動2輪でなんか行ったら、即、体育館ウラへ呼び出しでしたでしょうから(爆)。

 で。相変わらず、アクティブな撮鉄生活ですねー。此処で会ったも、何かの縁。読者になりまーす。

 因みに。ですが、小生のブログは、アメーバにお引越し。よろしければ、覗いてやってくださいねー\(^o^)

No title

内藤さん
発見していただきありがとうございます!
鉄道写真は、撮れば撮るほど課題も出てくるし、もっと上手く撮りたいと思うし・・・自分で設定した課題を必死にこなしております^^

茅の輪くぐり、来年は是非ぜひ!
あ、あと、ブログのURLは???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)