でも、実は・・・

DSC_2217_01_201507260153079cb.jpg


てつたびわ鐵編では、6枚セレクトに選ばれた作品でなく、こちらのカットが紹介されました。
似たようなカットが別にもいくつかあったのに、これが選ばれたということは、やはり評価していただけたということ。これは、中井先生というより、もしかしたら制作会社のセレクトかな?
いずれにせよ、自分を褒めてあげよう(笑)

ちなみに、このカットは、私が写真を鉄道写真を始めた直後のもの。
前の週に岩手・大船渡で中井先生のスライドショーを始めて見て、「私、本気で撮ろう!」と決心したのでした。
キャリアが短いので、たった2年前のカットでも、とっても懐かしい!


わたらせ渓谷鐵道 沢入 2013年5月11日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)