THE 夏

DSC_4273a_01.jpg



青い空
向日葵

まさに夏の光景の中を国鉄色が行く



烏山線 小塙-滝 2015.7.25撮影

コメント

No title

お疲れ様でした。
ちゃっかりイイの撮ってますねぇ~!
次回の参考にさせて頂きます!

No title

酔いどれさん
その節はお世話になりました^^
やはり今回はひまわりたちの向きが難しくさせていた気がします。
なんとかなりそうな1本のひまわりちゃんを探して撮ってみました!
参考には・・・しなくていいです(笑)

こんばんは

ひまわり繋がりということで...久々にこちらに書かせていただきますね。
オヤビンの厳しいご指導(?)の成果ですか?(笑)
あれだけの群生だと、ついつい欲が出てしまうところですが、
元気な一輪に絞りつつ、ちょっと控えめに整えるのは流石ですね~。
青空と国鉄色ツートンとのコラボも、なんだかとっても贅沢ですね。

No title

山岡山さん
同じ所から同じようにとっても敵わないので・・・
ちょっと場所を選びました!
たくさん咲いてはいたけれど、向日葵の向きが悪くて。向日葵の顔を入れようとすると、踏切や余計なものも入っちゃうし。何とか見つけたのがこのアングルでした^^
なんちゃって国鉄色と言われているようですが、やはりこの色は映えます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)