あたたかい光

DSC_4509_01.jpg



今日は珍しい場所で夕練
でも、あの運転士さんは私だと気付いてくれた

警笛を鳴らし
ヘッドライトを2灯から4灯へ

私はシャッターを切る合間に手を振る

こんなやりとりを通して
地元のローカル線に通うようになってよかったなぁと思う

あの運転士さんのヘッドライトの光は
とてもあたたかい色をしている


わたらせ渓谷鐵道 小中-神戸 2015年7月27日

コメント

No title

撮っている人の心が温かいから、ヘッドライトの色もそう見えるのです...
まだ陽が残っているこの季節、自分も夕飲みではなく、夕練しようかな?(笑

No title

酔いどれさん
ありがとうございます(*´∀`*)
誰からも好かれてる運転士さん!私もいつも元気をもらってます!
で、酔いどれさんは夕練不要です。あと10年くらい、いやもっと?足踏みしていていただかないと、ますます手の届かないところに行ってしまいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)