緑を映して

DSC_7511a_01.jpg




別の場所で右サイドからカメラを構えていたら
いつもは鳴らない場所で汽笛が鳴った

DE10の運転席は左側
誰が運転していたのかわからなかったけど
あの鳴らし方はH運転士かな

別の駅に先回りしてみると
やはりそうだった

出発間際にカメラを向けていたら
H運転士が手を振ってくれた

行ってらっしゃい
お気をつけて

客車に濃い緑を映して
ゆっくりとDE10が発車した


わたらせ渓谷鐵道 神戸 2015年8月23日

コメント

はじめまして

お邪魔いたします。
ネットでわたらせ渓谷鐡道の写真を観て巡っていたところ、御ブログに辿り着きました…♪

どの写真も大変素敵で感動しました!
また「こういう撮り方もあるのか~」と参考にもなります。

僭越ながらリンクに追加させていただきました…
失礼いたします(ペコ

No title

緑の映り込みがいい...
運転士さんの手袋をした白い手がいい...
そしてその目線の先には...

No title

特急しらほ様
コメント、またリンクもありがとうございます!
そして何より、わ鐵に関心をもってくださったことが、応援し撮影し続ける者としては有り難く感じています^^
素人感覚で自由に撮った写真ですので、少々拍子抜けするようなものもあるかもしれませんが、よろしかったらまたご覧になってください!

No title

酔いどれさん
いつもコメントありがとうございます♡
難しい季節&生憎のお天気の日だったので、どんな風に撮るかとても悩んでの1枚でした!
H運転士だったということも、ラッキーでしたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)