2回目の

DSC_9714_01.jpg



今週末は津軽へ

2回目の津軽鉄道
今度はどんな光景に出会うことができるのだろう


津軽鉄道 芦野公園 2015.6.14撮影

コメント

No title

良いですね!
現地報告、楽しみにしています。

No title

酔いどれさん
現地報告とは・・・私がビールを飲んでる様子などを報告すればいいですか?楽しみにしていてください(笑
慣れない路線ですが、自分の撮りたい写真を撮れるよう、努めて参ります!

No title

そうそう...(笑

おはようございます

イイですね~。私も遠くに行きたいなぁ。
気を付けて、傑作を連発してきてくださいませ。

No title

酔いどれさん
飲むのに夢中になりすぎて、自撮り忘れてました・・・
いや、メイクポーチ忘れたので、撮らなくて大正解でした(笑

No title

山岡山さん
お返事遅れ、申し訳ありません!
あっという間の3日間でした!
今回行った五能線と津鉄はどちらも本数の多い路線ではないですが、まずまず気に入るカットも撮れました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)