「鶏頭の十四五本もありぬべし」

DSC_2287_01.jpg




ケイトウの濃いピンクと
銅色のDE10

何だかとってもお似合い



わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2015.10.3撮影

コメント

No title

ついこの間まで、サルビアだけだったのが、また新しい花が咲いたのでしょうか?
定点撮影をしているのに、まったく違った表情を見せてくれますね!

No title

酔いどれさん
いつの間にか、黄色い花の間から細いケイトウが何本も伸びてきて、それがよいアクセントになってくれたと思っています^^
あとは、この色とりどりがいい感じだったので、あえてあまりぼかさないようにしてみました!

はじめまして

はじめまして、
私、北海道網走で趣味で写真を撮っておりますシミカツと申します。

今回初めて訪問させていただきましたが
ゆこたんさんの写真を拝見し
とても美しい写真と感じましてコメントさせていただきました。

特にDE10のこの写真が素敵に感じました。

これからも訪問させていただきたいと思います。

No title

シミカツさん
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
どれも自己流で、お恥ずかしい限りですが・・・
地元わたらせ渓谷鐵道や他の好きな路線の魅力を引き出すような写真が撮れればと、日々取り組んでおります。
お時間ある時に、またご覧いただけると光栄です!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)