乙女の真心

DSC_1654a_01.jpg




その花言葉をイメージして

ちょっと乙女な気分で



小湊鐵道 飯給 2015.10.12撮影

コメント

No title

何か、してやられたって感じです。
花の中に列車が溶け込む事なく、編成も綺麗に収まってますね。
この柔らかなトーンは何を使ったのでしょうか?

No title

酔いどれさん
この1枚だけ、前のコスモスや線路脇の低木に列車の顔が隠れることなく、うまく収まっていました。
(でも、私は酔いどれさんのみたいに、後ろが入ってないけど、きれいに隠れてる方がいいと思います。)
列車が全部入ったのはいいけれど、かえって「ゆるさ」がなくなってしまったので・・・何かごまかせないかと考えて、カメラ内現像でソフトフォーカスをかけてみました(*^^*)
初めてこの機能を使ったかもしれません(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)