DSC_6398b_02_2015112322262076d.jpg





燕を捕まえてみました



成蹊大学欅祭 汽車旅倶楽部展示HOゲージ 2015.11.22撮影
(SS 1/6)

コメント

No title

一昨日は、お忙しいところ遠方まで足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
どのような状況下でも、流し撮りをきっちりと決める事ができる。
本当に素晴らしい事だと思います。
煙が出ていたら、実物ではないかと錯覚してしまいそうですね。

No title

すばら展示を拝見し、勉強させていただきました。
ありがとうございます(*´∀`)
卒業してからもあんな風に関わっていけるって、いいですね!

課題、なんとかクリアでしたでしょうか?
実際の車両を流し撮りするより、はるかに難しいと感じました(*>ω<*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)