I'm here!

DSC_1558_01.jpg



無数の花が咲き乱れる中でも
存在感のある花がある


わたらせ渓谷鐵道 沢入 2014.6.8撮影

コメント

No title

こんばんは~
堪能させて頂きました。
確かに「私はここよ!」ですね(^^)

No title

18-105さん

ご覧いただきありがとうございます!
最初、目立つなー・・・と思ったのですが、だったら主役にしちゃえという感じでした^^
わ鉄の地味な車両だからこそ、の写真でもあるかなと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)