いつもの踏切

DSC_2330_01.jpg



いつもの踏切からの光景も
今朝はこんな様子

静かな
静かな駅


わたらせ渓谷鐵道 大間々 2016.1.18撮影

コメント

Re:いつもの踏切

銀に明るい 雪の夜のふところに
もの皆が ひろびろとまどろんでいる、
そして今 限りなくはげしい一つの悲しみが
一つの魂の 孤独の中に眼を覚ます。
-リルケ-
夜ではありませんでしたね...

No title

酔いどれさん
「銀に明るい」と良いのですが・・・
結構暗くて、撮影も大変でした。
いや、私が不慣れなだけでしょうか(>_<)

No title

この絵が夜の時にコメントするべきでしたね...
でも薄暗い感じが、大雪のイメージをより強くしていると思います。

No title

酔いどれさん
いえいえ^^
薄暗いというか、もうホント暗いし・・・
あとは赤DEがいつものところにいなかったので・・・
ちょっと寂しいカットになっちゃいました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)