梅香高く

DSC_5802d_01.jpg




ぐっと春らしくなってきた今日この頃

梅の香りが漂う中に
あずきちゃん登場


わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2016.3.2撮影

コメント

雪景色の後

こんばんは!
先日、雪景色かと思ったら、もう、
こんなに梅が咲いてるのですね!
季節の移りが素早い!
でも、よくその瞬間を捕らえてますね!

No title

ぶばえもんさん
先日の雪景色もここの梅も、1kmと離れていないポインです^^
季節が行ったり来たりしている感じですが、何とかそれぞれの様子や美しさを写真で表現できればと、通っております!

私が訪問したときと…

随分違いますね…♪

あづきちゃんと梅
お互いが引き立てあってますね♪

素敵です(*^^*)

No title

くるみさん・・・かな?
コメントありがとうございます^^
まだ沿線は全体としてし寂しい感じなのですが、こうして梅の花が咲くところも出てきました。
ここはあずきちゃんで&順光で撮りたかったので、何度か通いました!

すみません

私です!!

ハハハ(((^^;)
春のわたらせ…また、楽しみにしてます(*^^*)

No title

くるみさん
お名前なくてもわかりました(*^^*)
わ鐵の最も魅力的な季節「春」もまもなく!
私もとっても楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)