私を変えた人

DSC_2953_01.jpg



わ鐵のあじさい祭りは来月
まだちょっと先のこと

会場となる沢入駅では
一足早くクワノハアジサイが咲き始めていました


わたらせ渓谷鐵道 沢入 2014.6.14撮影


**********

人と人との出会いは不思議
そして奥も深く
貴重なもの

人には人生の中でいくつかの転機がある
それは自身が生み出すものもあるし
誰かとの出会いによってもたらされるものもある

今日は、私の人生を変えてくれた人と再会
しかもホームわ鐵で

たった1年半前
足繁く線路脇に通うようになるなんて
誰が想像しただろう

鐵道のある風景を追いかけて
ファインダの中の「イチバンキレイ」に
ドキドキしながらシャッターを切る

こんな楽しみを教えてくれた中井先生には
いくら感謝したら足りるのだろうか


DSC_2665_01.jpg


DSC_2726_01.jpg



わたらせ渓谷鐵道 神戸 2014.6.14撮影

コメント

No title

拝見しました(^^)
私を鉄道写真(と呼べるかわかりませんが^_^;)にのめり込ませたのは
「あの」隊長さんです。
上神梅駅での「美しい日本」という作品なんですよ。
是非一度観てみて下さい。

確かに!

私にとっても中井先生の撮り鉄、いや、ゆる鉄に引きずり込む力は凄いと思います。
勝手な見解ですが、「中井ブランド」をしっかり確立していて、尚且つ人との隔たりを感じさせない事に、中井先生の凄さがあると思います。

No title

18-105さん

みんなそれぞれきっかけがありますよね^^
隊長さんの写真、私も好きです!
さっき一通り見たけど、ちょっと発見できなくて・・・
また後で、勉強がてらゆっくり見てみます!

No title

菅野さん

仰る通りです!
そして・・・
菅野さんと私が知り合ったのも、中井先生のさんてつイベントがご縁でしたね!
あれからまだ1年1ヶ月!
でも、もっともっと経ってる気がするのは、撮りまくっているからかな(^_^;)

No title

ゆこたん、カワイイ!
中井先生も、カワ、、、、優しい笑顔ですね。

No title

moto隊長
中井先生とのツーショットは去年のさんてつ以来でしたが、前回はコスプレだったので(笑)
今回は普通の写真が、しかも地元で撮れて、最高でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)