かくれんぼ

DSC_6002a1_01.jpg



とても私らしくないカット
正直に言ってしまうと、RMに投稿するために撮ったのですが・・・
これはこれでなかなかよいのです(笑)

ここには撮影にはちょっと邪魔な標識があって
目立たないように隠してみたつもりです


沿線では梅が見頃を迎え、春はそこまで
春が来ると、わっしー号の単行も見られなくなります



わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2016.3.6撮影

コメント

No title

出版社側の癖まで見抜いてしまうとは、恐れ入ります。
是非、ご教示願いたいと思います。
それにしても、色がくすみがちな白梅がピンク色に映っていて、とても綺麗ですね!

No title

酔いどれさん

いや、ただ列車を大きく撮っただけ(^_^;)
色なんですけど、同じメーカーでも機種によって出方がかなり違いますよね!
もしそれ以上に意図的に帰るとしたらWBの詳細設定になるかと思いますが・・・
しょーがないなー、今度教えてあげますよ!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)