早春を駆ける

DSC_7592b_01.jpg



満開の河津桜とまだ咲かぬ染井吉野の並木を
カモシカが駆け抜けました


わたらせ渓谷鐵道 水沼-本宿 2016.3.21撮影
(ここは駅を発車して100mになるかならないかという辺り。なぜそんな条件の良くないところで流し撮りするかというと・・・線路のすぐ奥が製材所なので、流して目立たなくするしかないかなって。何度も練習することで、流し撮りも上達するといいな。相変わらず手持ちですが。)

コメント

No title

素晴らしいです。
自分もこんな風に流し撮りを決めてみたいものです。
撮影の幅が広がりますからね!

No title

酔いどれさん
ありがとうございます!
流し撮りは決まると気持ちいいし、人間の目には見えない世界を作り出してくれるのが魅了かなと思ってます♪( ´▽`)
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)