Thomas in Sydney

DSC_6387 (4)1



シドニーのトーマスも
元気に頑張っていました!

と、懲りずに模型屋さんのショーウインドゥでズーム流し(笑)

もっと粘りたかったけど・・・
この後急激に晴れてきて
ガラスへの反射がきつくなり、THE END

何周でも回ってくる模型でさえも
チャンスは限りなくあるわけではないのですね


HOBBYCO (Sydney QVB) 2016.8.25撮影

コメント

No title

お〜トーマス、必死で走ってますね〜
自分はヨメ友宅でプラレール流ししたことあります。
ヨメ友子供にプレゼントした湘南色153系を 笑
意外と上下動があって難しかった記憶があります。

No title

cozyさん
ガラス越しだったためあれこれ写り込みがあるので、もう流すしかなかったです( ´д`ll)
HOよりプラレールの方が上下動があるのかな?
何れにしても、集中するのでヘトヘトですよね(*>ω<*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)