ちょっと振り返って

aDSC_9453b1.jpg



駅舎で展示した中から1枚

撮った時は、すごく気に入ったというわけではなかったけれど
展示には必要な作品だったと思います

1枚1枚も大事だけれど
全体の構成の中でバランスや流れも大切
素人ながら考えることがたくさんありました

駅舎での展示は
私自身大変よい経験になりました


わたらせ渓谷鐵道 中野-花輪 2016.9.24撮影
(彼岸花が見頃を終えつつあった時、小雨に助けられた1枚)

コメント

No title

写真展、本当に素人なんですかあー?って感じでしたよ(^^;

そーなんですよねー(´ω`)
写真展はベストの写真を並べただけではまとまらなくて…
こっちの方が良いんだけど…別のカットを使う事があります。

私も素人ながら毎回楽しみながら悩んでます(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)