窓の向こう

DSC_2732e1.jpg



雲の下から顔を出した太陽が
窓の向こうからこちらを覗いてくれました


烏山線 下野花岡-宝積寺 2017.1.22撮影

コメント

No title

いやぁー
こういうショットって知ってないと撮れないよねー(・ω・)
知ってても撮れるとは限らないし…
なかなか難しいと思います(・ω・)

No title

ここは他路線ですし、連れて行ってもらって二度目だったので、あまり知りませんが、その場の判断です!
わ鐵の場合は、場所もそうですが時期的にもかなり限定されるので、狙って出撃です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)