水沼

DSC_6925b_01.jpg



水沼での展示も無事終了

私が写真展をやるということになった時
「一体どんな写真を撮るんだろう」と
温泉センターの方々も少し不安になったのではないかと思う

実際に作品を見て、来場者や利用者さんの反応を見て
温泉センターの方々も私の作品に関心を持って下さり
いつ行ってもあたたかく迎えてくださいました

会期を終えて、改めて考えてみると
水沼という場所が
私にとってさらに大切な場所になっていました

お忙しい中、また遠路はるばる足をお運びくださった沢山のみなさんに
心からお礼申し上げます


わたらせ渓谷鐵道 水沼付近 2016.3.19撮影

コメント

No title

昨日は、ホッコリする作品を拝見させて頂いて、女の子らしく、優しさに溢れる作品を、ありがとうございました。同行の友達も、良かったと、話していました。此れからも、ご活躍を楽しみにしています。自分達は、主に桐生文化協会に沿っての写真展に、参加していますが、機会がありましたら、是非見て頂きたく思います。今日は、桐生市、みどり市の合同文化協会展を、笠懸の図書館で開催中で、夕方、撤収に行きます。では、またね。

No title

お疲れ様でした♪
素晴らしい作品を見れてよかったです。
わたらせのよさも皆さんに知って頂けたのではと思います。
次回も楽しみにしてます。

No title

中里さん
ご来場ありがとうございました^^
撤収お疲れ様です!
地元のそのような写真展示には行ったことがないので、興味があります!

No title

BUNさん
ご来場ありがとうございました(*^^*)
いつもの私の写真を展示しただけですが、そう言ってもらえると嬉しいです!

No title

書き込み遅くなっちゃいましたが、水沼での写真展良かったですお疲れ様でした(^ω^)
温泉センターというのがいいですね♪
津鉄の駅舎、わ鐵の温泉センターって感じだな(^^ゞ
ホームを見ながらのんびり出来る場所があるっていいな♪
また温泉入りに行こ(^ω^)

Re: No title


しまおかさん、あらためまして写真展にご来場下さりありがとうございました!
作品を鑑賞する展では、画廊のようにとはいかないけれど・・・
沿線に足を運んでもらう、できれば乗ってもらう、関連施設を利用してもらうなど、とてもよい要素が揃っているんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)