桜に思いを馳せて

DSC_0737b_01.jpg



今年はなかなか咲かない桜

思いを馳せて
去年のカットを


わたらせ渓谷鐵道 水沼-本宿 2016.4.10撮影

コメント

No title

今年は、なかなか春らしくなりませんね。桜🌸と列車いいですもね。わたらせも賑やかになりますよね♪大間々や水沼や中野に神戸と他にも沿線で春を感じたいですよね。

No title

なかなか今年は開花が遅いですな…(-ω-)
少し訪問日程をずらすか…

No title

BUNさん
そうなんです(-_-)
花桃はまずまずなんですが、桜が遅すぎますね・・・
これからめちゃくちゃ忙しくなるので、その前に少し昨品撮りしたかったのですが、無理なようです。残念!

No title

しまおかさん
そうなんです。特に桜が(>_<)
せっかく遠くから来られるのですから、花のよい時にいらしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)