桜とともにエールを

DSC_6133a1.jpg



この季節、学生が沢山乗車する2番列車には
何だか特別な思いを感じて撮影をしている

いままで中学校の運動着だった子が真新しい制服に身を包んでいたり
制服で通っていた子がいつの間にか私服でお化粧していたり

それぞれが新しい道を歩み始める春
お節介なのは仕事柄か
名前も知らないあの子たちにエールを送りながらシャッターを切る
咲き誇る桜とともに


わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2016.4.10撮影

コメント

No title

お疲れ様です(^^)
本日行って来ました♪
鉄道での移動なので、大間々、神戸だけですが、桜と花桃がなかなか良かったですよ(^^)
UPされている写真が大変参考になりました♪
ありがとうございます(^^)

No title

しまおかさん
お返事遅くなり、申し訳ありません(>_<)
わ鐵遠征お疲れ様でした!
大間々S字と神戸は、この季節の2大人気スポットです!
撮影していただけてよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)