桜にありがとう!

DSC_3295a3.jpg



咲き始めると人が集まり始める
満開になると立ち位置に困るほどの人が詰めかける
見頃を終える頃には桜吹雪を期待してただひたすら待つ人もいる

桜には人々が集う

けれど
散ってしまうとみんな見向きもしない
それでは桜が可哀想で

花を落とした桜の木に
毎年お礼を言いに行くことにしている

今年もたくさん撮らせてくれてありがとう
来年もきれいな花を咲かせてね
そうつぶやいてこの1枚を


わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2017.4.23撮影

コメント

只見線ではお世話になりました。

25日に月光寺と虚空蔵尊裏でご一緒しました「きゃばちょこ」と申します。楽しい時間を共有できましたこと嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

きゃばちょこさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
先日は撮影お疲れ様でした!
あまり気に入る写真が撮れなくて、ちょっとがっかりの1日でした。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)