撮る、撮る、撮る

a2.jpg



桜満開の芦野公園駅

ホームからも
踏切脇からも
列車からも

撮る、撮る、撮る


津軽鉄道 芦野公園 2017.4.30

コメント

No title

津軽から帰られましたか?
お疲れ様です(^^)

芦野公園の桜はGWと重なるし、ツアーコースなので賑やかですよね~(^^;
テレビ中継もよくされる場所ですが、桜の管理は大変なようです(´Д`)

知り合いのカメラマンさんも沢山来られてました♪
みんな飲んで撮って♪飲んで撮って♪
芦野公園では飲みながら撮るのが正しい撮り方みたいです(笑)

No title

しまおかさん
(金)の夜は職場の歓送迎会、(月)の朝は大事な仕事・・・というわけで、かなりタイトな旅程でした。
お花見も楽しそうですが、今回は1日しか撮影できないこともあり、撮るのに夢中でした(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)