励まし

私、写真上手くなれるのかな
本気で撮るのはやめた方がいい?
趣味程度の方が気楽かも

自分の腕にふがいなさを感じ
そう思うことも

でも、そんな時に・・・


DSC_7031_01.jpg



知人からこんなものが届きました

私の気持ちは知らないはずなのに・・・
でも、私にとって大きな励ましとなりました


私が鉄道を撮り始めたのは
列車が好きだとか写真を撮りたいという気持ちからではなかった

人とのつながり
多くの人の鉄道への思い
少しでも自分が力になれたらという気持ち

でも
いつの間にか、自分が支えられる側になる場面が多いことに気付く

ありがとうございます!

まだ頑張ってみようと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)