乗り心地、撮り心地

DSC_6139a2.jpg



ある日のこと
朝も帰りも毎日カボティーヌで通学する生徒から
「先生、あのカボティーヌって、乗り心地最悪なんです
立ってると何度もよろけるし、危ないんです」と

『そっかぁ
でもね、撮り心地は最高なんだよ』
笑顔でそう答えました

今となっては希少でどれだけ愛されているかを伝えると
彼女も笑顔を返してくれました


上越線 後閑-上牧 2017.6.18撮影

コメント

No title

いつもながら素晴らしいですね。テクニックもセンスもバッチリですね(^_^)そろそろ沢入の紫陽花ですかね?

Re: No title

BUNさん、ありがとうございます^^
でも、ただ流しただけで・・・
車両中心の記録写真になってしまいました!

No title

すみません・・・
質問に答えていませんでした(>_<)
早咲きのものがあと少ししたら、かな。
今日はともかく、今年の梅雨は雨が少ないですからね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)