写真集『わてつさんぽ~My Yell for Watetsu~』販売のお知らせ

IMG_8832a.jpg



 今回の写真展に合わせて、美しいプリントが魅力のart+booksさんで写真集を作成しました。わ鐵の四季の魅力を色鮮やかに詰め込みました。受注販売となりますが、大変有り難いことに、現在までにいくつか注文をいただきました。これはとても驚いたのですが、キヤノンマーケティングジャパン様にもご購入いただき、今後の宣伝活動やイベント等で使っていただけるとのことです。「あれ?機材何使ってたっけ?」という質問は受け付けません(笑) プリンタはキヤノン以外使ったことありませんので、OK!
 写真集は以下の内容で、好評(?)受付中です。ご入り用でしたら、art+book storeでなく、私に直接ご連絡下さい。

『わてつさんぽ~My Yell for Watetsu~』
サイズ 320mm×300mm
ページ数 72頁
製本 ハードカバー
面質 ラスター
価格 18,000円(税抜・送料別)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)