この駅

DSC_2952_01.jpg




いつ来てもいいね

この駅やっぱり大好き


わたらせ渓谷鐵道 上神梅 2014.8.28撮影

コメント

初めまして

とても素敵なショットですね。
実はこちらへは初めてですが・・・
ミニのイヴェントでお会いしたことがあります。
共通のミニ友もたくさんいそうですね(笑)
最近はもっぱら乗り鉄ですが、
自分も地方小私鉄は大好きです。
8月に旭川にいかれたんですね。

No title

1275GTさん

ミニ乗りさんですね^^
こちらへの訪問ありがとうございます!
ミニ歴はそこそこですが、鉄道はまだ新人ですかね(笑)
乗り鉄さんだとは・・・ちゃんとお会いしてお話したいですねー!
もしご都合よければ、チャリミー北関東いらっしゃいませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)