ミニ子とDE

DSC_4173_01.jpg




ずっと撮りたいと思ってました

ミニ子のS8タイプミラーに赤いDEを映して



わたらせ渓谷鐵道 水沼-花輪 2014.9.6撮影

コメント

T-YAGIHARA

今日は久しぶりに ご一緒させて頂き ありがとうどざいました。
RMの今月の一枚 虹の一枚 魅させて頂きました。。
素晴らしい そして素敵な一枚ですね!
これからもご活躍 期待しながら陰ながら応援しています。

半年くらい更新していませんがGANREFは この名前でした。
もしよかったら見てやってください。

No title

T-YAGIHARAさん

昨日は偶然からの絶景・・・ありがとうございましたー!
写真も拝見しました!
素晴らしいものばかりで、うっとりしちゃいました(*´∀`*)
またご一緒させてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)