懐かしい顔

DSC_2854b1.jpg



仕事帰りにこちらへ

8か月ぶりに見るその場所は
あまりに雑草が生い茂り
撮影するかどうかも躊躇するほど

でも
あの懐かしい顔が見たくて
その場でしばし待つことにしました


上毛電気鉄道 新里-新川 2016.8.3撮影

暑中お見舞い申し上げます

DSC_2203a2.jpg




梅雨が明けて
夏が一気にやってきましたね

ご自愛のほど
お祈り申し上げます


上毛電気鉄道 車内 2016.7.28撮影

タオルのお礼

DSC_1166a2.jpg




仕事でお世話になっている会社が
上電でラッピング列車を走らせている

半年前に社長さんにお会いした時
鉄道写真が趣味だと話したら
先月来校された時にタオルなどのグッズを持ってきてくれた

何かお礼がしたいな・・・

「社員で追いかけて撮ろうとしたんですが、なかなかうまくいかなくて」
そう仰っていたのを思い出して
撮りに行ってみた

線路からかなり離れたところに
見頃を迎えたひまわり畑を発見!

何とか一緒に撮影することができ
ひと安心!



上毛電気鉄道 粕川-膳 2016.7.16撮影

野武士の春

DSC_9512b_01.jpg



上州の春を
野武士<デハ101>が駆け抜ける


上毛電気鉄道 天王宿-桐生球場前 2016.4.3撮影

日は暮れて

DSC_9024b_01_01.jpg



日は暮れてしまったけど
桜並木は満開

居ても立ってもいられずに
カメラを持って沿線へ


上毛電気鉄道 桐生球場前-天王宿 2016.3.31撮影