次はいつ?

DSC_5310a1.jpg



なかなか見ることのない赤いDE10のひとり旅
次はいつ見られるのだろうか・・・


わたらせ渓谷鐵道 上神梅-大間々 2017.6.10撮影

思い出!

DSC_6656b1.jpg



この日はあまりよいお天気ではなかったけれど
訪れたみなさんはそれぞれ楽しんでくれたかな

小さいあの子の記憶のどこかに
わ鐵の思い出がほんの少しでも残っているといいな


わたらせ渓谷鐵道 本宿-水沼 2017.7.2撮影

○○ニモマケズ

DSC_7135-2a1.jpg



家屋ニモマケズ
電柱ニモマケズ
電線ニモマケズ
ちょっと強引な流し撮り

汽車は絶景の中ばかりを走っているのではなく
こんなところも走っている


上越線 後閑-上牧 2017.7.8撮影

力強く、そして美しく

DSC_7288a1.jpg


夜汽車には
不思議なまでの魅力がありました


上越線 水上 2017.7.8撮影

It's raining cats and dogs.

DSC_6771a1.jpg


この日の夕練では
訳あってずぶ濡れに

服も髪も濡れたまま次の列車を待ったけど
当然ながら辺りは暗くなり
the ENDのただ撮っただけ写真に

今週末は沢入駅あじさいまつり
混むと撮りにくいから
行くかどうか迷い中

時間に余裕がある年は
列車に乗って行くんだけど
今年は両日ともちょこっと忙しいし・・・


わたらせ渓谷鐵道 沢入 2017.7.6撮影